ブリスベンで発見したフォトジェニックなカフェ【Coffee Iconic】

みなさんこんにちは。

海外在住ブロガーのJonyとAi(@10to1_travel)です。

本日はブリスベンで発見したフォトジェニックなカフェ【Coffee Iconc】に行ってきたので紹介します。

私たちはオーストラリアに在住3年目で、ブリスベンはよく遊びに行くのでベテランだったりします。

ブリスベンのフォトジェニックなカフェ【Coffee Iconic】

coffee iconic

Coffee IconicはブリスベンのCBD(市内)にあるカフェです。

駅から街に向かっている道中で発見したこのカフェは、突然現れました。

私たちが行った時はアジア人のお客さんが多かったですね。
店員さんも6割がアジア人でした。

ついつい足を止めてしまった理由はやはり小路地に作られたおしゃれな内装でした。

今にもハリーポッターのお話が始まりそうなその店内はとても素敵でフォトジェニックな雰囲気でしたね。

名称Coffee Iconic
アドレス340 George St, Brisbane City QLD 4000(Google Mapで見る)
おしゃれ度
立地
私たちの満足度
InstagramCoffee Iconic(@coffeeiconic)
公式サイトURLhttps://coffeeiconiccafe.wixsite.com/home

Coffee Iconicを写真で紹介する

それではCoffee Iconicを写真で紹介していきます。

ここではインスタ映えを狙って撮っているわけではなく、
ブログでの紹介が目的なのでご了承ください(笑)

coffee iconicの通路

店内に続く小路地がすでにおしゃれですね。

coffee iconicの通路

逆から見てもおしゃれ。

まさにフォトジェニックですよね。
感動!

Coffee Iconicのコーヒー

コーヒーも美味しい!
それにこのラテアートがおしゃれすぎますね♪

coffee iconicでカフェタイム

Aiちゃんときめき中です(笑)

カフェの行き方【簡単】

Coffee Iconicカフェまでは簡単に向かうことができます。

最寄りはRoma Stationをスタート地点にすると分かりやすです。
駅から10分ほどシティの方に歩けばあります。

道の脇にいきなり現れるので注意して見てください。

フォトジェニックを狙うなら一眼レフカメラを!【必須アイテム】

フォトジェニックな写真を撮るなら高画質なカメラは必須ですよね!

でも最近は高画質のスマホも出てきてるのでそっちでもありかな?

私たちはスマホじゃなくてしっかり高画質で画角・構図にこだわりたい派なので、写真を撮る時は絶対一眼レフカメラを使用しています。

これからフォトジェニックな写真を撮ってSNSにアップしていきたいと思っている人は今が買いかもです!

おしゃれな写真をアップしてSNSで世界の輪を広げませんか?

以下に私たちの使用しているカメラを貼っておきますね♪【おすすめ!】

ブリスベンのフォトジェニックなカフェ まとめ

今回はブリスベンのフォトジェニックなカフェ【Coffee Iconic】を紹介しました。

ブリスベンには他にもおしゃれなカフェがたくさんあるのでぜひカフェ巡りしておしゃれでフォトジェニックなカフェを見つけてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。