【メルボルン】ロイヤル・アーケード内で発見したイタリア風のカフェCaffe E Torta

みなさんこんにちは。

JonyとAi(@10to1_travel)です。

本日はメルボルンのRoyal Arcade(ロイヤルアーケード)内にある、イタリア風のカフェCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)の紹介です。

 メルボルンで一番古いショッピングアーケードRoyal Arcade(ロイヤルアーケード)

私たちはオーストラリアに在住3年目で、メルボルンにはよく観光に来ています。

遊びに来た時はいつもカフェ巡りをして楽しんでます。

今回も素敵なカフェがあったのでそちら紹介しますね。

関連記事

皆さんこんにちは。 カフェ好きカップルの Jonyと Ai(@10to1_travel)です。 メルボルン観光でたくさんのオシャレなカフェに行きたくないですか? 今回は私たちが厳選したメルボルンのインスタ映えする[…]

ロイヤルアーケードにあるカフェCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)とは?

メルボルンのカフェ,トルタ

Caffe E Torta(カフェ.E.トルタ)は2017年に市長からメルボルンシティへの長期にわたり貢献した中小企業として表彰されました。

このCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)はランチを楽しんだり、観光で歩き回った人の一休みの場としても最適の場所です。

オーナーのAndrew&Mary White(アンドリュー&メアリーホワイト)さんは高品質な素材、味はシンプルで高級感があるものにこだわって営業されてます。

なので、料理もコーヒーもとても美味しく、地元の人にも観光客にも大人気のカフェです。

私たちもロイヤルアーケードの雰囲気に合ったお洒落な外観と、イタリア風の店内に引かれてしまいました。

アドレス / 営業時間

Caffe E Torta

 314 Little Collins St, Melbourne VIC 3000(Google Mapで見る

 +61434595885

【営業時間】

8時30分~18時30分

行き方

アクセス方法はロイヤルアーケードのリトルコリンズストリート側に位置します。

入り口にテーブルが並んで流のですぐ分かると思います。

ロイヤルアーケードも素敵なお店が多く、旅行のお土産もきっと見つかると思うのでぜひ行ってみてください。

関連記事

みなさんこんにちはJonyとAi(@10to1_travel)です。 本日はメルボルンのCBDの中心にある古いゴシック建築のショッピングアーケード、Royal Arcade(ロイヤル・アーケード)の紹介です。  CBDとは?オースト[…]

ロイヤルアーケード

イタリア風のカフェ

Caffe E Torta(カフェ.E.トルタ)はイタリア風に作られており、とてもお洒落です。

残念ながらコロナ中だったので店内で食事することも撮影することもできなかったですが、お店全体がとてもモダンな作りになっています。

次行った時はぜひ店内で素敵なコーヒーを楽しみたいですね♪

ベストショットを狙おう♪

この投稿をInstagramで見る

Caffé E Torta(@caffeetorta)がシェアした投稿

ちなみにCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)のベストショットは窓側の席に座って外からの撮影です。

この写真に憧れて多くの人がこの席を狙います笑

もし座れたならぜひこのチャンスを逃さないでください。

良いんです!そこで写真を撮るのはもうお決まりで、お店の人もそれをSNSに上げてもらえると良い宣伝になりますから!

迷わず撮ってイイねをいっぱいもらいましょう♪笑

コーヒーの味は絶品!

私たちはラテを頼んだんですが、苦すぎずまろみがあってとても美味しかったです。

ウェブサイトにもあった通り、味と素材にはとてもこだわってるんだなと感じました!

コーヒー好きの方はぜひカフェ巡りでCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)は抑えておいてください!

さいごに

以上でCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)の紹介はおしまいです。

ロイヤルアーケード内にある素敵なイタリアンカフェCaffe E Torta(カフェ.E.トルタ)でした♪

他にもメルボルンの色んなカフェを紹介してますので、そちらもぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 メルボルン市内にあるおすすめのカフェを見る