【Aiの旅日記 #2 】メルボルンでおじさんの絵の壁 発見!

❀2020/7/27(月)❀

みなさんこんにちは。

アイ(@10to1_travel)です。

今日の朝カフェは前から行ってみたかった

Wynyard and James(ウィンヤード・アンド・ジェームズ)

という所に行くことにしました。

宿を出て歩いていると、たまたまビルとビルの隙間から私の好きなオジサンの絵がちらりと見えた!!これ好きなんだな〜♡

写真撮りたさにそちらの方に歩いていくと

壁の向かい側にあったカフェを見てジョニーが「絶対ここだ!」と言いだした┌(・。・)┘

偶然昨日みていたYouTuberバイリンガルチカさん”の過去の動画で紹介されていた”St Ali Coffee Roasters”というカフェらしい。

結局テンション上がってそこでテイクアウトすることに(~‾▿‾)~

店内は天井も高く広々としていて、雑貨や食品も販売してい品揃え豊富なお洒落カフェといった感じ(◡ ω ◡)*.✧


オーダーする場所の後ろに靴下!

店内には雑貨が沢山
真っ白な外装が特徴的

ちなみに、このカフェにはラテアートで世界チャンピオンになった日本人の方がいるそうです♪

でも………

今日はいなかった〜笑

そして、帰り道の方向だったので本来行くはずだったカフェを通ってみたら休業〜!
そういう意味ではラッキーだったかな(。•̀ᴗ-)✧

そして隣には日本の雑貨屋さんもあった!
壁にはどーーーんと国旗が(´⊙ω⊙`)!

ここも休業中だったけど、写真だけパシャリ。

海外で母国のものを見ると
なんだか嬉しくなる。

今度行ってみたいなー

おまけ☆

帰り道にて。

これあなた達のじゃないよね……?笑

Wynyard and James(ウィンヤード・アンド・ジェームズ)

 323 Clarendon St, South Melbourne VIC 3205(Google Mapで見る

 +61396909285


【月、水、木】
7時00分~22時30分

【火曜日】
7時00分~18時00分

【土、日曜日】
8時00分~22時30分


関連記事

皆さんこんにちは。 カフェ好きカップルの Jonyと Ai(@10to1_travel)です。 メルボルン観光でたくさんのオシャレなカフェに行きたくないですか? 今回は私たちが厳選したメルボルンのインスタ映えする[…]