バンダバーグの隣町チルダースのフォトジェニックなおすすめカフェ2選!

みなさんこんにちは。

JonyとAi(@10to1_travel)です。

本日はバンダバーグの隣町のチルダースにあるおすすめのカフェを 2つ紹介します。

チルダースは小さな可愛い街で車が無いと行けないところですが、バンダバーグ顔負けのおしゃれなカフェがあるんです!

私たちはバンダバーグ在住3年目で、チルダースのカフェにはデイオフによく行っています。

バンダバーグの隣町 チルダースのおすすめカフェ 2選!

それではチルダースにあるおすすめのカフェを 2つ紹介します。

たった 2つ?と思う人もいるかもしれませんが、チルダースのような小さな街に2つある時点でかなりクオリティが高いです。

しかもバンダバーグだけでなく、メルボルンやシドニーなどの大都市も顔負けの
超絶おしゃれなカフェがあるんです。

  • Insane Coffeine
  • Paragon Theatre Espresso

この 2つを紹介していきます。
その前にチルダースについて軽く説明しておきます。

Childers(チルダース)とは?

チルダースはバンダバーグから車で 40分のところにある小さな街です。

バンダバーグの CBDほどの大きさしか無いので、観光は多分 30分くらいで終わると思います(笑)

でもレストランやカフェだけでなく雑貨屋やアパレルもあるのでデイオフに足を運には十分です。

詳しく知りたい人は以下の記事をどうぞ

関連記事

みなさんこんにちは。 本日はバンダバーグの隣町「チルダース」を紹介します。 バンダバーグ の街で3ヶ月のファーム生活に挑戦しているワーホリ生のみなさん! 流石にバンダバーグの市内も飽きてきたんじゃない[…]

Insane Caffeine

チルダースのカフェ
名称Insane Caffeine
アドレス79 Churchill St, Childers QLD 4660
営業時間6:00AM-3:00PM
写真映え
ウェブサイトURLhttps://www.facebook.com/insanecaffeine/

Insane Caffeineはチルダースに最近できた新しいカフェ&レストランです。

驚きなのはお店のおしゃれ度ですね!

細部にまでこだわった作りで、私たちが訪れた色んなオーストラリアのカフェの中でも上位にランクインするほどのおしゃれさです。

チルダースのカフェ

内装はウッド調でとてもおしゃれです。

チルダースのカフェ

外に書かれているアートです。
インスタ映えが半端ない(笑)

チルダースのカフェ

外にも席があって、どの席も作り込まれています。
雰囲気はカントリーの庭って感じです。

チルダースのカフェ

私たちの選んだ席です。
何をタイプするんですかね(笑)

チルダースのカフェ

コーヒーも美味しい!

チルダースのカフェ

席を店内に移してランチタイム♪

バーガーやチップスもあるのでしっかり食べられます。

Paragon Theatre Espresso

チルダースのカフェ
名称Paragon Theatre Espresso
アドレス75 Churchill St, Childers QLD 4660
写真映え
ウェブサイトURLhttps://paragontheatre.com.au/

Paragon Theatre Espressoはなんと映画館をカフェにしてるんです!

その時点でかなりのインパクトですが、コーヒーもしっかりしてますし、館内でも飲むことができるのも人気のひとつですね。

私たちのお気に入りのカフェです。

ここでコーヒーを作ってくれます。

チルダースのカフェ

かなりの迫力ですね。
ちなみに現役で映画が上映されています!

チルダースのカフェ

シートも現役で大昔のシートがそのまま残ってます。
私たち的には今の映画館のシートより快適です(笑)

ここが館内席です。

ファームの友達を連れてカフェタイムに来ました♪

もちろん外の席も用意されています!

チルダースの行き方

チルダースへは車で 40分ほどで行くことができます。

少し遠いですが、道は一本ですので難しくはありません。

もし車が無いのなら車を持っているファームの仲間を誘ってみてはいかがですか?

バンダバーグのデイオフはチルダースのカフェ巡りで決まり!

本日はバンダバーグの隣町のチルダースにあるおすすめのカフェを 2つ紹介しました!

みなさんもバンダバーグでのファームの疲れをチルダースの超絶おしゃれなカフェで癒してくださいね!

他にもオーストラリアのカフェを紹介してるのでそちらもご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おわり