旅ブログに特化したアフィリエイト13選【お小遣いを稼ぐ】

みなさんこんにちは。

JonyとAi(@10to1_travel)です。

今回は旅ブログに特化したアフィリエイトを 13選 紹介します!

旅ブログをする上でGoogleアドセンスだけでなく、アフィリエイトでも収益を上げたいですよね。

本題に行く前に、以下のASPを登録しておくと作業がスムーズになりますよ!

提携しておくべきASP4選

関連記事

みなさんこんにちは。 本日は現役の旅ブロガーの私たちが、これから旅を題材にブログを始めようと思ってる人へ稼ぐために知って欲しい「旅ブログの稼げない理由」を紹介します!  Jony 稼ぐ方法が知りたい[…]

旅ブログに特化したアフィリエイト 10選

あなたが旅系のブログに特化するなら必ず提携しておきたい広告を10選紹介します。

Skyscanner

こちら海外航空券の予約検索サイトでもトップクラスに人気で有名な会社です。

航空チケットの価格を比較したり、格安な割引きの航空チケットも発見できるので、海外旅行の記事などで航空券の紹介に向いています。

海外旅行の記事が多いなら絶対に提携しておきましょう。
私たちも利用してます♪

スカイスキャナーの提携はA8.net でできます。

Booking.com

こちらも海外の宿泊ホテルの予約サイトで最大級のサイトです。
知名度といい安定感といい申し分ありません。

海外の宿泊施設を紹介するならブッキングドットコムは是非提携しておきましょう。

提携はアクセストレードからできます。

JTB 国内のホテル・旅館

まずは日本ではおなじみJTBです。こちらは国内のホテル・旅館案件を中心に取り扱っています。

国内での旅行アフィリエイト記事におすすめです。
こちらはバリューコマースA8.net から提携することができます。

agoda

アゴダも旅をする上では鉄板のアフィリエイトですね。

こちらは国内・国外の宿泊施設・ホテルを格安で紹介してくれるサイトです。
旅好きで知らない人はいないでしょう。

私たちが一番利用している予約サイトです。
アフィリエイトじゃなくても自分たちがホテルを予約する時も利用してます。

何とホテル予約が最大 75%オフ!
安いですよね!

まあ逆に安すぎるのでアフィリエイトの収入も安くなっちゃうんですけどね。笑

アゴダはバリューコマースで提携することができます。

Trip.com

トリップドットコムも海外・国内のホテル、航空券の検索&予約の鉄板サイトです。
国内のホテルを格安で紹介できますし、海外のホテルもピカイチです。

特に海外旅行では必ず目にすると思うので、記事に貼る広告も信頼性が高い為クリックされやすいです。

ぜひ提携しておきましょう!
提携はバリューコマースA8.net でできます。

H.I.S

H.I.Sもとても有名な旅行会社ですね。
こちらもアフィリエイトがあります。

国内海外問わず、航空券やレンタカー、宿泊施設やツアーまで掲載できるのでかなり重宝します。

ぜひ提携しておきましょう。

H.I.Sはバリューコマースで提携できます。

じゃらん

じゃらんは国内の宿・ホテルの予約サイトで有名ですね。

国内の旅館やホテルを紹介する記事で活躍するのでこちらも提携しておきましょう。

じゃらんはバリューコマースA8.net から提携できます。

Expedia

Expediaは世界最大級のホテル予約サイトです。
ホテルだけでなく、航空券、ツアー、レンタカーとワンストップで予約ができてしまうのでそこを強みに記事が書けます。
海外だけでなく国内の予約もできるので絶対に提携しておきましょう!
提携はバリューコマースでできます。

VELTRA



ベルトラは海外現地のツアー紹介で欠かせない広告会社です。

旅ブログではツアーの紹介記事も大切な収入源になるのでぜひ提携しておきたいです。
ベルトラはバリューコマースA8.net 提携できます。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

こちらもかなりの大手で観光スポットのレビューや詳細が見れるサイトです。

このトリップアドバイザーの素晴らしいところはアフィリエイトの『広告から商品を購入すれば報酬が入る』ではなく、『広告をクリックするだけで報酬が入る』と言うシステムです。

素晴らしくないですか?笑
ただその代わり報酬率は低めです。

しかしかなり敷居が低く、トリップアドバイザー自体もとても有名なのでトップページやサイドバーなどにバナーを貼っておくだけで収益につながりやすいでしょう。

こちらも絶対に提携しましょう。

トリップアドバイザーはアクセストレードで提携できます。

旅 ブログに特 化したアフィリエイト3選【あると便利編】

続いて必須ではありませんが、提携しとくと何かと貼れる便利なアフィリエイト広告を紹介します。

イモトのWi-Fi by エスコムグローバル株式会社

こちらはイッテQでおなじみイモトさんが手掛ける海外Wi-Fiレンタルの会社です。

イモトのWi-Fiはイモトさんの知名度から読者がクリックしやすいと言う強みがあります。

これから海外旅行に行かれる人は現地でのネットが不安な方が多いので、そう言う人に向けた記事に貼ると効果があるのではないでしょうか。

イモトのWi-FiはバリューコマースA8.net もしもアフィリエイト、から提携できます。

好日山荘

好日山荘は登山用品店です。

こちらは世界一周などバックパッカーで旅をする人への登山用品のおすすめに使えます。

バックパッカーのリュックや靴、下着、など実は登山用品は世界を旅するにとても適しています。

なのでそういった方に向けての記事で商品を紹介する際はこちらの商品が活用できるでしょう。

好日山荘はバリューコマースから提携できます。

エポスカード

エポスカードは海外旅行で便利なカードです。

ブロガーに優しいセルフバックもありますし、海外保険だけでなく、キャッシングもできますし年会費も永久無料です。

ですので、これから海外旅行に行かれる方に向けてクレジットカードを紹介する記事などで活躍します。

エポスカードはA8.net バリューコマースから提携できます。

旅のブログに特 化したアフィリエイト まとめ

他にも旅に便利な広告会社がたくさんありますが、とりあえず王道、必須を紹介しました。

みなさんも自分のブログに合った広告会社を見つけて収益化に挑戦してみて下さいね!