❀2020/7/25(土)❀
みなさんこんにちは。
アイ(@10to1_travel)です。
3日経ってもツボにはまって抜け出せないことがある。
その日は朝からジョニーが前から行きたかったカフェに行く事になりGoogleマップで場所を確認して宿を出た。
彼の行きたい場所なので行き方は全て任せ
のーんびり歩いていたがなかなかつかない…
マップを横から覗いてみたら
………………。
全く違う場所にいた!!!!?
なんか嫌ーな予感はしていたが
Googleマップ見ながら歩いてたのに
何で!!!!?
しばらく放心状態……。笑
もう笑うしかない

間違えた結果w
こんな感じです笑
結局、毎度のことながら私がマップを見て目的地まで向かうことになった〜笑
さすが最強の方向音痴!!
そうこうして30分くらい歩き、
やっと〜美味しい美味しいコーヒーを飲む事が出来た!!
ちなみにこのSeven Seeds Coffeeって言うカフェはバックやキャップも販売していてとってもお洒落♡
味も飲みやすくてオススメ!



ちょっと遠回りしてしまったけど、
まー美味しいコーヒーが飲めたからいっか!
でも……これから彼に道を任せるのは辞めにすることに決心した今日この頃。笑
Seven Seeds Coffee
114 Berkeley St, Carlton VIC 3053(Google Mapで見る)
+61460579905
【土曜日、日曜日】8時00分~15時00分
【月曜日〜金曜日】7時00分~15時00分
その他のメルボルンの美味しいカフェはこちら♪
皆さんこんにちは。 カフェ好きカップルの Jonyと Ai(@10to1_travel)です。 メルボルン観光でたくさんのオシャレなカフェに行きたくないですか? 今回は私たちが厳選したメルボルンのインスタ映えする[…]