【5分で完了】THE THOR購入方法・ダウンロード手順【図解あり】

 
Ai
THE THOR(ザ・トール)の購入からダウンロード手順までを、使用歴 2年以上の私たちが解説するよ!
こんな人におすすめ
  • THE THORの購入方法が知りたい!
  • 初めてだからWPテーマの購入が不安
  • ダウンロードまでをスムーズに済ませたい
こんな悩みを解決するで!

みなさんこんにちは。

AiとJony(@10to1_travel)です。

今回は、THE THOR(ザ・トール)の購入からダウンロードまでの手順・方法を、初心者の方にも分かりやすくお伝えさせていただきます。

以下の手順通りに作業すれば、5分ほどで THE THOR(ザ・トール)を購入 & ダウンロードすることができます。テーマ導入は手こずってしまうと、記事執筆までに時間がかかってしまいます。

新しくテーマを購入・ダウンロードして、さっそく記事執筆に取り掛かりましょう!

当記事の信頼性

AiとJony(@10to1_travel)

夫婦で世界を旅しながらブログで収益を作ってます。時間・場所・お金に囚われない暮らしを目指し始めたブログ収益は現在月20万円です。オーストラリア一周を達成後、移住 5年目。その後は日本一周バンライフに挑んでおります。

まず先に THE THOR(ザ・トール)の購入前に準備するものを、お伝えさせていただきますね。

THE THOR購入する前に準備するもの

まず始めに、THE THOR(ザ・トール)の購入にあたり事前に準備するものをお伝えさせていただきます。

準備するもの

クレジットカード

THE THOR(ザ・トール)の購入をスムーズに行いたいなら、クレジットカード決済がおすすめです。

なので今回は、クレジットカードでの決済方法で進めさせていただきますね。

 
Ai
もちろんクレジットカード以外の決済方法もあるから、心配ないよ!

THE THOR(ザ・トール)の購入手順・方法

THE THORの購入方法
THE THORの購入方法

THE THOR(ザ・トール)の購入手順・方法を解説させていただきます。

手順は以下の通りです。

購入からダウンロードまでの手順
  • 手順1
    THE THORのプランを決める
    THE THOR(ザ・トール)の公式サイトにアクセスし、購入プランを選びます。
  • 手順2
    購入方法を選ぶ・決済する
    THE THOR(ザ・トール)の購入決済を infotopで行います。
  • 手順3
    THE THORをパソコンにダウンロードする
    THE THOR(ザ・トール)購入後に、パソコンに zipファイルをダウンロードします。

手順はこれだけ。買ってダウンロードするだけです。

それではさっそく見ていきましょう。

手順1:THE THORのプランを決める

まず、THE THOR(ザ・トール)の販売ページにアクセスします。

>>THE THOR公式ページにアクセスする

※クリックすると販売ページにジャンプします。

すると以下の画面になるので、「テーマをダウンロード」をクリックします。

THE THOR(ザ・トール)の購入ページにアクセスする
THE THORの公式ページトップ

以下の画面になったら、希望のプランを選びます。

「テーマを購入する」をクリックする
希望のプランをクリックする

すでにサーバー・ドメインを契約してる人
▶︎「テーマ&サポートプラン」¥16,280

まだサーバー・ドメインを契約してない人
▶︎「らくらくサーバーセットプラン」¥27,400

「どちらを購入すればいいの?」となる人は、テーマ &サポートプランをで欄でおけば OKです。

 
Ai
テーマだけ欲しい人は左側のプランを選択しましょう!

プランを選ぶと商品の確認画面に飛びます。

「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」をクリックする
初めての人は青いボタンをクリックする

初めてインフォトップを利用する人は、「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」をクリック。

以下の画面になったら、会員登録情報を全て記入してください。

THE THORの購入「お客さま情報」を入力する
購入時の登録情報の画面

必要事項を全て記入します。

※メールアドレスとパスワードは THE THOR(ザ・トール)ダウンロードの際に必要なので、忘れないようメモしておいてください。

以下に続きます。

THE THORの購入「お客さま情報」を入力する
登録情報画面の続き

「インフォトップからのお知らせ」は好みで OKです。

 
Ai
私たちはチェックを入れてたんですが、「成約率を100倍にする方法!」みたいなメールが鬼のように来るのですぐお知らせをオフにしました。

会員登録情報を入力したら、そのままお支払い方法の記入に移ります。

手順2:THE THORの購入方法を選ぶ・決済する

THE THOR購入「お支払い方法」を入力する
支払い方法を選択する

支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込・郵便振替
  • コンビニ決済
  • BitCash
  • ちょコムeマネー

支払い方法を選択し、情報を入力します。

最後に「決済実行」をクリックして購入完了です。

 
Jony
かんたんやったやろ!
お疲れさま!

【重要】更新用ユーザーIDはメモしておく!

【重要】更新用ユーザーIDはメモしておく!
THE THORの更新用ユーザーID

購入が完了すると通知メールに「更新用ユーザーID」が載っています。IDは THE THOR(ザ・トール)のバージョンアップに必要です。絶対に紛失しないよう保存しておきましょう。

「更新用ユーザーID」が送られてこなかった場合は、以下のリンクより IDの発行手続きができます。

→THE THORアカウント発行フォーム

THE THOR(ザ・トール)の購入はできました。次は購入した THE THOR(ザ・トール)を、パソコンにダウンロードします。

 
Ai
ダウンロードもすごく簡単だよ!

THE THOR(ザ・トール)をパソコンにダウンロードする

THE THORをパソコンにダウンロードする
THE THORをパソコンにダウンロードする

購入した THE THOR(ザ・トール)をパソコンにダンロードする手順を解説させていただきます。

まずはインフォトップにログインします。

>>インフォトップにアクセスする

インフォトップ(infotop)にログインする
インフォトップのトップ画面

画面右上の「購読者はこちら」をクリックしてログインします。

すると以下の画面に切り替わるので、右上の「購読者」からログインします。

インフォトップ(infotop)にログインする
 
Jony
ログインに必要なメールアドレスとパスワードは THE THOR(ザ・トール)購入時に設定したやつやで!

会員ページに移ると、「注文履歴 ダウンロード」もしくは「商品を見る、受け取る」と言う項目があります。どちらでも構いませんのでクリックします。

THE THOR(ザ・トール)をダウンロードする

以下の画面になります。そこから「ダウンロード」をクリックします。

THE THOR(ザ・トール)をダウンロードする

私たちは期限切れになってますが、ここに「ダウンロード」のボタンがあります。

THE THOR(ザ・トール)のファイル形式は zipです。そのまま zipファイルを使うので解凍はしないでください。

以上で THE THOR(ザ・トール)の購入から受け取りは完了です。

 
Ai
お疲れさまです!

※ダウンロードできる期間には制限があります。それを過ぎるとダウンロードできなくなるので早めに済ませてください。ちなみに私たちは 14日間でした。

以上で、THE THOR(ザ・トール)購入→パソコンにダウンロードまでは完了です!

THE THORの購入からダウンロードまでの手順・方法:まとめ

今回は、THE THOR(ザ・トール)の購入からダウンロードまでを解説させていただきました。

THE THOR(ザ・トール)を購入・ダウンロードまで終わらせたら次は、 WordPressにインストールしましょう。手順は以下の記事で解説させていただいてるので、参考にしてくださいね。

>>THE THOR(ザ・トール)インストール方法と注意点まとめ

関連記事

  Ai THE THOR(ザ・トール)のインストール手順と注意点を使用歴 1年以上の私たちが解説するよ! こんな人におすすめ THE THORのインストール方法が知りたい!インストールするときの注意点も知りたい こんな[…]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おわり