発見!THE THOR(ザ・トール)の本当のメリットと稼げる理由

みなさんこんにちは。

THE THORユーザーの Jonyと Ai (@10to1_travel)です。

今回は THE THOR(ザ・トール)を 1年使って見て分かった THE THORの本当のメリットと稼げる理由を公開します。

みなさん THE THOR(ザ・トール)のメリットって何だと思いますか?

・SEO対策がしっかりされてる
・サイト表示速度が速い
・おしゃれでカスタマイズ性が高い
・初心者に優しい

いえいえ全然違いますね。

上記は全て正解ですが、他のテーマよりズバ抜けてるわけではありません。

答えは THE THOR(ザ・トール)のアフィリエイト報酬が高いことです。

私たちは THE THOR(ザ・トール)を 1年使ってそのことに気付きました。

それをこれから説明していきます。

 
Jony
これは THE THORを使ってみんと分からんよな!
実際、僕らも稼げる理由に気づくまで時間かかったもんな。
 
Ai
意外と他のレビューでも書かれてないから穴だよね!
THE THORのおかげで月 5桁も達成できたしね♪

関連記事

関連記事

みなさんこんにちは。 今回はブログ初心者でも 10分でできる THE THOR(ザ・トール)の購入方法とインストールの手順を紹介します。 この記事のメリットは以下の通り。 THE THORの購入を簡単[…]

関連記事

テーマの名前 THE THOR (ザ・トール) 評判 [star-list number=4.5] [4.5点] 初心者 [star-list number=5][5点] デザイン [star-list nu[…]

THE THOR(ザ・トール)とは?

THE THOR(ザ・トール)とは?

THE THOR(ザ・トール)とは、株式会社 FITが運営する WordPressの有料テーマです。

→ THE THORの公式ページをみる

リリース直後から洗礼されたデザインと、強力な SEO対策、爆速のサイト速度が話題となり瞬く間に有名になったテーマです。

私たちの使った感想は、初心者向けに作られてると言う感じですね。

CSSや HTMLが分からなかったので、簡単に「っぽい」サイトを作ることができました。

 
Ai
最近どんどん注目を浴びてる人気テーマだよね!

THE THOR(ザ・トール)のメリット

THE THOR(ザ・トール)の本当のメリットを理解しやすくするために、まずは本来のメリットを説明します。

THE THOR(ザ・トール)のメリットは以下の通り。

・SEO対策がしっかりされてる
・サイト表示速度が速い
・おしゃれでカスタマイズ性が高い
・初心者に優しい

↓メリットをもっと詳しく知りたい人は以下の記事をどうぞ。

関連記事【THE THOR】ブログ初心者が1年使ってみた感想・レビュー

上記のメリットは全て正解です。

ですが最初にお伝えした通り、全て他の有料テーマよりズバ抜けているわけではありません。

・SEO対策がしっかりされてる
→今の有料テーマはどれも SEO対策がしっかりされてます。

・サイト表示速度が速い
→確かに速いですが、もっと速いテーマもあります。

・おしゃれでカスタマイズ性が高い
→おしゃれかもですが SWELLや JINも負けてない。カスタマイズ性なら AFFINGER5が上。

・初心者に優しい
→確かに優しいが JINや DIVERも扱いやすい。

つまり私たちが言いたいのは、THE THOR(ザ・トール)は他より秀でてるわけではないが「全てスタンダードに揃っているバランス型のテーマ」と言うことです。

それを頭の片隅に置いて記事を読み進めてください。

 
Jony
THE THORを否定してるんじゃなくて、あくまで平均点のバランス型って言いたいねんで!

THE THORの本当のメリットは「アフィリエイト報酬」

最初にお伝えした通り、THE THOR(ザ・トール)の本当のメリットは「アフィリエイト報酬が高い」と言うことです。

THE THOR(ザ・トール)のアフィリエイトできる ASPは 2つあります。

A8.net
infotop

各 ASPのアフィリエイト報酬は以下の通り。

・A8.net ▶︎ 6,000円
・インフォトップ ▶︎ 6,512円 / 10件販売で次回から報酬UP

THE THOR(ザ・トール)の価格が 16,280円(2021年2月現在)なので約 27%バックとだいぶ高いです。

どれくらい高額か、他のテーマと比べて見ましょう。

他のテーマとTHE THORを比較

テーマ名テーマの価格報酬ASP
THE THOR16,280円6,000円〜A8.net / インフォトップ
AFFINGER514,800円1,000円〜インフォトップ
DIVER12,980円3,894円〜インフォトップ
SWELL17,600円25%SWELL独自
JIN14,800円なしなし
SANGO11,000円なしなし
※ データは2021年2月の情報です

上記の表で見ても圧倒的です。

各々の報酬には○回売れば次回から報酬が上がるシステムがあったりもしますが、THE THOR(ザ・トール)はそれも万全。

 
Jony
仮に全ての最大額を計っても THE THOR(ザ・トール)がダントツやな。

THE THORのアフィリエイトは難しい?

上記の価格設定だけで見ると「それだけ売りにくいテーマなんじゃないの?」と思われるかもしれません。

その通りです。笑

いや、正確にはアフィリエイトしやすい機能が揃ってるんですが、THE THOR(ザ・トール)は決定打に欠けるんです。

最初にお伝えした通り、THE THOR(ザ・トール)は SEO対策がされてるし、サイト速度も速かったりするんですが、全てが安定してるバランス型テーマです。

それだけにターゲットを絞りにくいのです。

例えば、

・AFFINGER5はカスタム性が高く、多くの企業で使われてる上級者向けの最強テーマ

・SWELLは新エディターのグーテンベルクに完全対応した 1カラムがおしゃれなテーマ

・JINは多くのブロガーさんが使ってるカジュアルなブログ型テーマ

・SANGOはサルワカさんが手がける居心地の良いマテリアルデザインのテーマ

どれも個性とターゲットが明確ですね。

THE THOR(ザ・トール)にはそれが無いのです。

差し詰め、パワー型のクッパ、変化球のルイージ、紅一点のピーチ、スピード型のキノピオ、バランス型のマリオって感じですかね。

もちろん全て揃ってるオールラウンダーなので、そこを褒めちぎって初心者狙いで行けば良いのですが、売るには少々のライティングスキルが必要かもです。

 
Ai
じゃあ値段が高くても稼ぐのは難しいんじゃないの?
 
Jony
それを解決する方法を次で紹介するやで!

THE THOR(ザ・トール)をアフィリエイトして稼ぐ方法

報酬は高いのは分かったけど、個性がないテーマなら売れないのでは?と思いますよね。

それは違います。
むしろ逆ですね。

結論から言うと、THE THOR(ザ・トール)をアフィリエイトして稼ぐ方法は、まずは自分が使い倒して自分だけの THE THOR(ザ・トール)に育てるです。

何回もお伝えしてる通り、THE THOR(ザ・トール)はバランス型の個性のないテーマです。

つまり逆に言えば全てが揃ってるので「どんなテーマにもなる」テーマなんです。

例えば、

・設定と対策によりサイト速度を上げる
→どのテーマよりもサイト速度をあげれるテーマ

・検索上位の記事を生産しまくる
→SEO対策で検索上位に表示されやすいテーマ

・デザインをカスタマイズしておしゃれにする
→離脱率が減るおしゃれなデザインのテーマ

自分の伸ばしたい個性をどれでも向上できるテーマと言うことです。

つまり、THE THOR(ザ・トール)をアフィリエイトして稼ぎたいなら、まずは自分が使い倒して自分だけの THE THOR(ザ・トール)に育てる必要があります。

変幻自在のテーマと言うことです。

 
Jony
ワンピースで言うとロギア系のテーマってことやな!
 
Ai
ポケモンで言うとメタモンかな??
可愛い♪

\ 購入するなら今!/

関連記事

みなさんこんにちは。 今回はブログ初心者でも 10分でできる THE THOR(ザ・トール)の購入方法とインストールの手順を紹介します。 この記事のメリットは以下の通り。 THE THORの購入を簡単[…]

THE THORをアフィリエイトできるASP

THE THOR(ザ・トール)をアフィリエイトできる ASPは 2つあります。

  • A8.net
  • インフォトップ

A8.net

A8.netは国内最大級の ASPで信頼度が高いです。

価格はインフォトップより安いですが、ASPをなるべく増やしたくない、ひとつにまとめたいならオススメです。

A8.netの申し込みページはこちら

インフォトップ

インフォトップ

私たちはinfotop(インフォトップ)を利用してます。

インフォトップは WordPressのテーマの販売などに特化してる ASPで、報酬はA8.netより高いがポイントです。

インフォトップで THE THOR(ザ・トール)を販売した場合、10件販売で次回から 50%、100件販売で次回から 55%と徐々に報酬が上がっていきます。

長い目で見たらインフォトップの方が稼げるのでオススメです。

infotopの申し込みページはこちら

THE THORの本当のメリットと稼ぐ方法 まとめ

今回は THE THOR(ザ・トール)の本当のメリットと稼ぐ方法を紹介しました。

THE THOR(ザ・トール)は変幻自在のバランス型だからこそ、十分に売れる可能性があります。

なんと言っても最大のメリットの高い報酬額!

ぜひこれを機に THE THOR(ザ・トール)を購入しませんか?

報酬額は変動するかもしれませんし、THE THOR(ザ・トール)を育てるならポケモンと一緒で早い方が良いですよね。

あなたも自分だけの THE THOR(ザ・トール)を育ててアフィリエイトで稼ぎましょう!

関連記事

みなさんこんにちは。 今回はブログ初心者でも 10分でできる THE THOR(ザ・トール)の購入方法とインストールの手順を紹介します。 この記事のメリットは以下の通り。 THE THORの購入を簡単[…]

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おわり