「特典付き」は買うな!THE THORを2,000円オフで買う方法

みなさんこんにちは。

JonyとAi(@10to1_travel)です。

THE THOR(ザ・トール)って人気の有料テーマで高機能ですが、他の有料テーマに比べると価格がやや高くて購入するのをあきらめてしまう人も少なくありません。

少しでもお得に THE THOR(ザ・トール)を購入しようと「特典付き」を探したりしますよね。

でもその高額なテーマが、2,000円も安く購入できるとしたらどうですか?
しかもやることは ASPの無料会員登録のみたった 5分

購入しないと中身が分からない特典選びに頭を悩ませることもありません。

今回は THE THOR(ザ・トール)を 2,000オフで購入する方法と「特典付き」をオススメしない理由を紹介します。

私たちは THE THOR(ザ・トール)を 1年以上 使ってます。

 
Jony
僕らも購入するとき、もっと早くこの方法を知りたかったなー!
 
Ai
これから THE THOR(ザ・トール)の購入を考えてる方にオススメの内容だよ!
関連記事

みなさんこんにちは。 THE THOR(ザ・トール)ユーザーの JonyとAi(@10to1_travel)です。 私たちはまだブログを始めて1年経たないほどの「THE THOR初心者」です。 なぜ権威性も実績も[…]

THE THOR(ザ・トール)の詳細と値段とは?

まずは WordPressの有料テーマ THE THOR(ザ・トール)を紹介します。

テーマの名前 THE THOR (ザ・トール)
評判 [4.5点]
初心者 [5点]
デザイン [4点]
カスタマイズ [4点]
ジャンル ブログ / アフィリエイト
ライセンス 制限なし
値段 16,280円 (税込)
購入サイト

THE THOR(ザ・トール)は私たちのブログでも使ってる WordPressの有料テーマです。

  • SEO対策がされてる
  • レスポンシブ対応
  • デザインがおしゃれ
  • 使いやすい初心者向け

など言われてます。

THE THOR(ザ・トール)を詳しく知りたい方は【THE THOR】ブログ初心者が1年使ってみた感想・レビューをご覧ください。

2018年から発売開始されてから爆発的な人気を誇ってるテーマですが、デメリットのひとつとして価格がやや高いことがあります。

私たちは THE THOR(ザ・トール)を使って、上位表示や収益化に成功してるのでオススメのテーマです。

そんなテーマを格安で購入できたら魅力的ですよね。

さっそくその驚愕の方法を見ていきましょう!

 
Ai
知らない人多いから要チェックだよ!

THE THOR(ザ・トール)を2,000円オフで購入する方法

THE THOR(ザ・トール)を 2,000円オフで購入する方法は、A8.net(エーハチネット)のセルフバックを利用します。

【セルフバックとは?】
自己アフィリエイトとも言います。自分で自分のアフィリエイトサイトから購入する方法で、分かりやすく言うと合法的な自作自演アフィリエイトです。

A8.net(エーハチネット)は国内最大級に有名な ASPで、ほとんどの人が一度は耳にしたことがありますね。

そのA8.netのセルフバックで THE THOR(ザ・トール)を購入するとなんと、

\わー!お得ー♪/

 2,000円の報酬がもらえます!

言い方を変えると、2,000円キャッシュバックです。

つまり実質 14,280円で購入できると言うことです。

THE THOR(ザ・トール)を購入したいけどお金に余裕がない人でも手に入れることができますね!

 
Jony
15,000円きる時点でかなりお得やな!
値段で言うたらAFFINGER6とあまり変わらんな!

A8.netのセルフバックで THE THORを購入する方法・手順

A8.netのセルフバック機能を利用する方法はとても簡単です。

① A8.netを無料登録してアカウントを作る

② THE THOR(ザ・トール)の広告主FITと提携する

③セルフバックから購入する

解説するほどでもありませんが軽く説明しときます。

① A8.netを無料登録してアカウントを作る

A8.netを無料登録してアカウントを作る

まずはA8.netに無料登録します。

A8.netの申し込みページはこちら

② THE THOR(ザ・トール)の広告主FITと提携する

THE THOR(ザ・トール)と提携する

次に検索窓で商品コード「s00000020294001」をして THE THOR(ザ・トール)を販売してる FITと提携してください。

③ セルフバックから購入する

セルフバックから購入する

セルフバックをクリックし、画面にしたがって THE THOR(ザ・トール)を購入すれば完了です。

 
Ai
めちゃめちゃ簡単だね!
初心者でも5分くらいでできそう♪
 

THE THOR(ザ・トール)の「特典付き」をオススメしない理由

タイトルにもある通り、私たちは THE THOR(ザ・トール)の特典付きはオススメしません。

理由を「よく見る特典」ごとにまとめてますのでご覧ください。

  • マニュアル系
  • デザイン系
  • 稼ぐ方法系

ひとつずつ説明します。

マニュアル系

THE THOR(ザ・トール)の初期設定などのマニュアルを特典で付けてるのをよく見ます。

結論、THE THOR(ザ・トール)のマニュアル系の特典はオススメしません。

理由は以下の通りです。

・そのマニュアルがいつ頃のものか分からない
・どれだけ詳しく、正確に作成されてるか信頼性がない
・今ではネットで検索すれば山ほど有益な記事が出てくる

仮に特典で付いてきたマニュアル通りに初期設定したとしても、あなたが次に起こす行動は何ですか?

絶対にそのマニュアルが間違ってないかウェブで調べますよね。

つまり 2度手間です。

なのでマニュアルの特典はオススメしません。

THE THOR(ザ・トール)の初期設定が知りたい人は【THE THOR】ゼロからやるべき9つの初期設定【初心者向け】をどうぞ。

関連記事

みなさんこんにちは。 THE THORユーザーの Jonyと Ai(@10to1_travel)です。 今回は THE THOR(ザ・トール)の初期設定について詳しく解説します。 読者の悩み 初めての有料テー[…]

デザイン系

THE THOR(ザ・トール)をその販売者さんがオリジナルで作成したデザインを特典にしてるのもよく見ます。

これもオススメしません。

っと言うより、特典になってません。

理由は言わずもがなですが以下の通りです。

・多くはカラーや設定を変えただけ
・あなたでも作れる
・むしろ自分でカスタマイズすることこそ醍醐味
・CSSでカスタマイズしたものはサイトスピードや不具合が不安

見たところ、ほとんどがカラーや設定をいじっただけの物が多いです。

つまり、その販売者が作れるものはあなたでも作れると言うことです。

第一、ブログは自分の好みにデザインするのが楽しみのひとつですよね。

そしてCSSでデザインしてるものはサイト速度の低下や、不具合が不安です。

そっちの方が初心者にとっては修正できないのでリスクが高いですよ。

自分でカスタマイズするのが不安なら、浮いた 2,000円で書籍を購入してみてはいかがですか?

その方が知識も付きますし、自分の理想のブログが完成します。

HTML・CSSを使ってオリジナルデザインのブログを作りたい人は以下の記事を参考にどうぞ。

関連記事

みなさんこんにちは。 HTML・CSSを使って、周りのブログと差を付けたオリジナルデザインのサイトを作りたいあなたへ。 ユーザーの滞在時間の増減や、リピート率の向上には「ブログデザイン」が大きく関わっていま[…]

稼ぐ方法系

最後はたまに見る「有益情報系」の特典です。

こちらも私たちはオススメしません。

例えば、

・「ブログ開設 3ヶ月で収益を 10,000円出す方法」
・「この特典で 100%成功する THE THORの稼ぎ方」
・「ブログ初心者が 1年で収益を 8桁に伸ばした3つの方法」

などなど。

もちろん中には有益な情報もあるかもしれません。

ですがハズレの方が多いと思います。

下手に怪しい情報を手に入れて失敗するより、得した 2,000円でブログの稼ぎ方の書籍や有料 noteを購入した方が確実ですよ。

↓こういうの。

よって、有益情報系の特典もオススメはしません。

THE THORを安く購入する意味と2,000円の賢い使い方

THE THOR(ザ・トール)を安く購入する意味はただ「得したいだけ」ではありません。

有料テーマを購入したと言うことは、あなたはブログで稼ぎたい人ですよね。

その得した 2,000円でお酒でも飲みますか?
違います。

賢い使い方は書籍の購入です。
本を読みましょう。

・ブログの始め方
・ライティング教材
・アフィリエイトの勉強本

あなたの稼ぎたいスタイルに合わせたもので良いです。

成功した先人の人たちのノウハウや稼ぎ方を学べば、早くブログの収益を発生させることができます。

そしてその積み上げがゆくゆくは大金に繋がるのです。

せっかく購入した THE THOR(ザ・トール)をフル活用して、多額の初期費用も早く回収しちゃいましょう!

まとめ:特典付きは買うな!THE THORを2,000円オフで購入する方法

今回は THE THOR(ザ・トール)を 2,000オフで購入する方法と「特典付き」をオススメしない理由を紹介しました。

中にはしっかりした有益な特典もあります。

しかし、それを購入する前から知ることは難しいですよね。

それよりもセルフバックで 2,000円安く購入して、その得した 2,000円で書籍やもっと確実な勉強のものに投資した方が確実です。

THE THOR(ザ・トール)を購入して失敗しないためにも、特典付きを選ぶときは慎重に。

不安なら私たちが紹介した方法を強くオススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おわり